T.place & Tieplace

BLOG

Manager blog

  • 2024年4月17日

    其の…今日は、少し肌の話もしましょうか〜其の三の巻

    其の3です〜 先日の続きです〜。 ティプレイスタイプレイスマネジャーです〜。 またまた、先日のスキンケアのお話の 続きです〜 先日は、石油系化粧品や、アルコールを使用している化粧品について、少しだけ🤏話しましたが当然、ほかにも食事の影響もありますし、紫外線の影響もあります。特に昨夏は、酷かったですよね。。あの暑さのおかげで、肌が硬くなったり、ほうれい線が深くなったり、インナードライも引き起こしまし…

  • 2024年4月16日

    其の… 而今いただきました…の巻

    なんて読むのでしょう? じこん…、と、読みます。 三重県で、作られる銘酒で、先日、いただきました。 私的には、スゥーッと身体の中に入っていく感じで、 本当に飲みやすかったのですが…。 (嗜む程度です)ただ、聞いた事、使うことのない 日本語だったので、調べてみると…。 酒名は、仏教用語であって、「今の一瞬」の意味。 過去や未来に囚われず今をただ精一杯に生きる という意味を込めているそうです。 素敵で…

  • 2024年4月8日

    其の…カスイのキャンペーンそろそろ終盤ですよ〜の巻

    おはよです〜 ティプレイスタイプレイスマネジャーです〜 前回に引き続きなんですが… カスイキャンペーンの方も、いよいよ佳境に入って 来ました〜! そんなわけで、、昨年頭皮環境が良くなった〜! 髪が生えてきた、彼女が出来た〜! 子供に若くなった^_^〜! と、大好評だった〜キャンペーンも 夏前に間に合いましたが、まだ試して いない方、是非是非お試しください🌕 育毛剤では、あるのですが、実は、頭皮環境…

  • 2024年4月4日

    其の…いよいよ再開しますよ〜の巻

    いよいよ、 再開 しますね! 何が? そう、アフカ ワールドビューティコングレス。  コロナの影響で色々なもの、時間が止まって居た けれど restart です! この作品だって、日本髪などを扱ったものからすれば、、なんだかなあ?って感じの、スタイルでも、 立派な作品なんだよね? ヘアスタイルいつも思う事だけど、今は、 インターネット で、 なんでも情報を取り入れることができる時代… と、思ってい…

Staff blog

  • 2024年4月26日

    別れあれば出会いあり〜

    皆さんこんばんは(๑・̑◡・̑๑)T.placeTieplaceの小林ですヽ(´▽`)/ . . 4月も終盤ですね、、日々猛スピードで過ぎ去ることにビビっております笑、もう1日終わってしまった1日24時間とは本当にあっという間ですね( ;∀;)娘にももうちょっとで明日になる?と聞かれ、そうだね〜明日になっちゃうね〜とお決まりの様に話す日々でございます笑 . . そんな4月は進級もして新しいお友達も…

  • 2024年4月26日

    台東区の味

    松戸の八柱にある美容室ティープレイスの髭じいのコネタでーす。 . 最近、甘いもの それも アンコを . ほっして仕方がありません。 . そこで上野に行きがてら . 爺の好物 根岸のこごめ大福を買いに . 伺いました。 . . 餅はほんのり塩気があり もち米の食感が . ほんのり残った感じ。 . アンコは甘すぎず絶妙。 . . ついでに うさぎやへ。 . . こちらはどら焼き。. . . ザ どら焼…

  • 2024年4月23日

    イベント沢山!!

    松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス .新しいドラマがスタートしてましたねー!色々見たいですが追いつけません:(´ºωº`):. ..ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )..4月の頭は社員旅行に行かせて頂きました!長らくお休み頂きありがとうございます( * ॑˘ ॑*  )゙.石垣島へ行ってきました! 海がめちゃくちゃ綺麗で 本当に同じ日本なのかな?と思うぐらいの 海の綺麗さでした…

  • 2024年4月23日

    大國魂神社

    松戸の八柱にある美容室ティープレイスの髭じいのコネタでーす。 . 皆さん、大國魂神社ってご存知ですか? . 武蔵の国 今の東京、神奈川、埼玉あたりを . 指します国の総社 最も重要な神社。 . . 由緒ある神社です。 . が、しかし、この神社の中の祠の一つに . とても変わった狛犬が、、、 . . とても古いのでしょう。 . 修復の跡が。 . しかしながら 何故?この程度の修復? . 左側は . …

© 2019 T.place All Right Reserved.