T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の…いよいよ再開しますよ〜の巻

公開日:2024.04.04

いよいよ、 再開 しますね!

何が?

そう、アフカ ワールドビューティコングレス。 

コロナの影響で色々なもの、時間が止まって居た

けれど restart です!


この作品だって、日本髪などを扱ったものからすれば、、なんだかなあ?って感じの、スタイルでも、

立派な作品なんだよね?

ヘアスタイルいつも思う事だけど、今は、

インターネット で、

なんでも情報を取り入れることができる時代…


と、思っているでしょう?

でもね、やっぱり実際に見ると聞くでは大違いだよ。

情報は自ら足を運んで、自分の目で見て、自分の手で

触れて、初めて実感するんだよ。

なんでもやってない事も経験してないことも、

やった気にさせる…。

でも、全く…とは、言わないけど、まず、さほど、

手に入らない。

だって、綺麗な人を

ネットで見て、いいな

あ…って思って、

話したいなあって、

思ったって、話せないでしょ? 笑

一歩踏み出せ!

見ただけで、やった気になるな‼️

#ヘアセット #前髪カット #美容室 #ヘッドスパ #縮毛矯正 #白髪染め #グラデーションカラー #リタッチ #オーガニックカラー #メンズ #ティプレイス #タイプレイス #tplace #tieplace #生きてるだけで丸儲け #松戸 #八柱 #matsudo #matsudo_photpics #flowers #flower #flowers🌸  #幸せ #仕合わせ#ヘアドネーション賛同店   #予約優先制

#仕合わせ#ヘアドネーション賛同店   #予約優先制 #

© 2019 T.place All Right Reserved.