T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の…今日は、少し肌の話もしましょうか〜其の三の巻

公開日:2024.04.17

其の3です〜

先日の続きです〜。

ティプレイスタイプレイスマネジャーです〜。

またまた、先日のスキンケアのお話の

続きです〜

先日は、石油系化粧品や、アルコールを使用している化粧品について、少しだけ🤏話しましたが
当然、ほかにも食事の影響もありますし、紫外線の影響もあります。特に昨夏は、酷かったですよね。。あの暑さのおかげで、肌が硬くなったり、ほうれい線が深くなったり、インナードライも引き起こしました。
ここでは、その細かな説明は割愛しますね。

で、ティプレイスで扱っている化粧品は
化粧品の成分から乾燥を助長するような


・合成界面活性剤
・添加物
・アルコール
・油を除外しています。


特に石油系の油は特に使用していません。
クレンジングや洗顔も手を抜きません
クレンジング、洗顔は、汚れを落とすものとして、世の中では当たり前に界面活性剤を使用した洗浄剤が多いですが、
ティプレイスで扱っている、化粧品はその中でも、肌に優しい洗浄剤を使用してきました。(天然系、旧表示指定成分不使用 の界面活性剤)





活性酸素はストレスの影響で発生しますが
活性酸素が発生しないってことは化粧品の成分が肌にストレスを与えていないって証拠になるんですね。
さらに活性酸素発生で肌が参加して老化促進となります。
それも防ぎます。

結論は、、、


今以上の乾燥肌にさせない化粧品を使って欲しい。

なんですけど、ティプレイスタイプレイスで扱っている化粧品は、其の点は全てクリアして居ます。

あれやこれやと、話して来ましたが

肌に限らずですが、一度傷んだものはなかなか修復しません…。なので、傷まないように、積極的に肌の奥に浸透して保水して更に潤いでぷるぷるでいられますように、心がけて居てくださいね〜!綺麗でいるだけで、綺麗にしているだけで、周りも自分も幸せになりますよー😀❗️

#ヘアセット #前髪カット #美容室 #ヘッドスパ #縮毛矯正 #白髪染め #グラデーションカラー #リタッチ #オーガニックカラー #メンズ #ティプレイス #タイプレイス #tplace #tieplace #生きてるだけで丸儲け #松戸 #八柱 #matsudo #matsudo_photpics #flowers #flower #flowers🌸  #幸せ #仕合わせ#ヘアドネーション賛同店   #予約優先制

#仕合わせ#ヘアドネーション賛同店   #予約優先制 

© 2019 T.place All Right Reserved.