T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

屋久島

公開日:2023.10.31

こんにちはー!

松戸、八柱にある美容室T.PLACEの萩原です!

.

先月、ずっと行ってみたかった屋久島に

行ってきました!(^^)

色々なアクティビティがある中、

屋久島と言ったら縄文杉!と思って、

10時間のトレッキングに参加することになりました!

事前に大変さを調べていましたが、

実際、思っていた5倍大変でした。。(*_*)

昨年登った富士山よりもキツいかも、、

でも、ほぼ雨と言われている屋久島ですが

行っていた3日間晴れていた事と

とにかく出会った方々が良い人たちばかりで、

とても良い旅になりました!

もう過酷な旅は体が可哀想なのでやめようと思いますが、

富士山のお鉢巡りリベンジはしたい!!

来年行く人が見つかったら行こうと思います!

© 2019 T.place All Right Reserved.