T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

お手伝い(。・ω・。)

公開日:2023.10.31

皆さんこんばんはヽ(´▽`)/T.placeTieplaceの小林です(。・ω・。)

.

.

たまーに娘氏お店出向いております(°▽°)この前は一緒にお手伝いしてくれてました( ・∇・)

.

.

一緒に1号店のお花に水やり( ・∇・)お花さ〜んきれいに咲いてくれますように〜って言いながら楽しそうにやってくれました笑カット後の髪の毛掃き掃除もやってくれたり笑笑良くみてくれてます\\\\٩( ‘ω’ )و ////

.

お店がハロウィン仕様だったので帽子見つけて被りたいなーと笑ちゃっかり被ってました笑

.

さぁハロウィン終わりなので次はクリスマスですよ〜!本当に一年はやいε-(´∀`; )

.

11月も皆様のご来店心よりお待ちしておりますヽ(´▽`)/

© 2019 T.place All Right Reserved.