T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の…いよいよクリスマス🎄🤶〜の巻

公開日:2023.11.01

おはよです〜毎日毎日時間が過ぎていくのが早すぎる

くらいに感じる毎日ですね〜なんだったら、

ぶっ通しで一週間働いて、其のあと一週間は、寝る…

そんなことも経験してみたいくらいあっという間に

過ぎていきますね〜(そんじや寝過ぎですね)笑

そんなわけで、敏子大先生のお誕生になられた、

なんと、ハロウィン🎃👻❗️も終わり、

(ハロウィンは敏子大先生が生まれたから

できた日なんですよ嘘)

すぐにクリスマスの準備と、飾り付けに追われて

ます〜!

クリスマスがなんの日なのか、いまだによく

わからないまま、プレゼント交換をしている 

そこのあなた!

それでいいんですか?

いいんです笑

一年で1番盛り上がる?この日はとにかく盛り上がって

年末まで走りましょ!🐎

では、飾り付け、頑張ります〜仕事も頑張って

行きまあす〜!

脚立から落ちませんように!
© 2019 T.place All Right Reserved.