T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

変身ヒーローᕦ(ò_óˇ)ᕤ

公開日:2023.08.26


皆さんこんばんは!T.placeTieplace placeの小林です\\\\٩( ‘ω’ )و ////

.

.

毎週毎週言われ続けてとうとう娘に付き合い先日行って参りました(´⊙ω⊙`)プリキュア(*’▽’*)女子はハマる子多いでしょうね〜親子で来てる方はもんちろん意外と大人の女性の方も多くハマれるものがあるっていいな〜と思いつつ、行ってから夕方閉まるまで居ました笑笑、子供の体力恐るべしε-(´∀`; )

.

.

プリキュアは私の世代ではないのでセーラームーンやおジャ魔女ドレミときてプリキュアですかねヽ(´▽`)/そんな私は子供の頃はカードキャプターさくら推しでした(*’▽’*)

.

.

娘のおかげで自分だけでは体験できないような色んな経験させてもらってます笑笑

© 2019 T.place All Right Reserved.