T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の…母校の同窓会がありました…の巻

公開日:2023.08.26

早いね、もう一月前の話なんだな.

この日が近っけば、近づいて来るほどありがたい感謝の気持ちになりました。退職以来、そんなに行くことも無くて…(別に行きずらい何かが、あったわけじゃないよ笑)
自分が思っている以上に、今まで思った以上に、また、子育てをしていると(全然携わってないけど)本当によく育てて頂いたなあーって感じて居ます。本当に。また、良き友達とも出会いました。これも本当に。この日は後輩たち、大先生の大竹先生、先輩、本当にたくさんの人と会えて嬉しい時間でした
決して自分だけでここまで生きてきたなんてこれっぽっちも思っていない…だけどその、数百倍、数万倍もの、感謝の気持ちが、溢れ出します。なんと無くだけど、今までのキャリアを振り返ってみて資生堂美容学校で勉強させてもらって、仕事までやらせてもらったのが一番良かった。心の底から感謝しているし、これだけたくさんの人に感謝できる環境が生まれたのは、本当に大きかったと、思うのです。


永遠の目標の大竹先生と、同期の入江ちゃんと。
snsで有名な、ryuseiさん
© 2019 T.place All Right Reserved.