T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の…初めて阿波踊りを見ました〜の巻

公開日:2023.08.27

こんばんは〜毎日毎日戸締り役のマネジャーです〜

早速ですが、、日本でもこの季節が来ると、

必ずニュースにもなる 夏祭り…いいですね〜

其の中でもその規模で日本で最大と、言われる

阿波踊りを少しの時間でしたが、見ることが

できました!

仕事の関係で、見ることはできないと、思っていた

のですが、マイスターの一郎ちゃんから是非見た方が

いいと、アドバイスをもらって、スタッフみんなに

甘えさせてもらって行くことができました。

この場を借りて、ありがとうございます!  

そんなわけでこの日は越谷に行ったのですが、ヒトヒトヒトヒトヒトヒト人人人人…

怖いくらいの人だらけでした。屋台もかなり多くの

数で、徳島、高円寺、と並んで さすが三大阿波踊り

と言われるスケールでした。

なんだかね、よくわからないんだけどその熱気に

圧倒されましたよね!それと軽やかな手と足の動きを

見ているだけで感動しました。

徳島県にも何人か後輩たちと、知り合いがいるから、

来年は……、と、そんな気持ちにさせられます

よね。?この時期に店に居なかったら、あいつ、

出張と、偽って、徳島に行きやがったな!と、

思ってください。たぶん、間違い無いです笑

本当にこの日はすごいものを見させていただきました

いいものを見させてもらったので、あすから、踊りながら仕事をさせていただきます〜笑

阿波踊り〜は、お祭り〜、お祭りは〜ホ、ホ、ホ、ホリデー〜そんなわけで私の大好きなとっつぁん坊やが、歌ってくれますよねー❗️

圧倒されてて、写真も動画も、無いのでどなたかの

動画を添付しておきますね〜

同じアホなら踊らにゃ、そんそん〜

© 2019 T.place All Right Reserved.