T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

思い出となる日のお手伝い(*´꒳`*)

公開日:2021.11.26

皆さんこんばんは!T.placeTieplaceの小林です!!!

.

.

今月もあと少しですね〜(。・ω・。)街並みはもうクリスマスになってますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶もう皆さんのご自宅もクリスマス飾り飾ってますか(。・ω・。)

.

.

実家の方は雪が降ってきてるようです(´-ω-`)子供は嬉しいけど大人は大変ですよね(´-ω-`)

.

.

今月も成人式の前撮りのヘア(๑・̑◡・̑๑)

着物がブルーなので髪色もブルーで素敵でした(*´ー`*)!喜んでいただけて嬉しく思います╰(*´︶`*)╯♡

.

今は着物も色んな柄、色と沢山ある分髪型もなんでも合うようになってきてるので楽しいですよねヽ(´▽`)/

© 2019 T.place All Right Reserved.