T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の173…いつも思うこと。大切な事。。の巻き

公開日:2021.11.26

いつも思うこと…

ちょっとだけ、真面目な話です。

しかもショートです。

最近、同業の人と話していて、んっ?

って思うことがあります。

もちろん、うちのスタッフも。

それは、

私たちの仕事は、

技術はできて当たり前。

気配りや心遣いも、できて当たり前。

そして、こまやかな神経が必要なんです。

いれば、仕事になるわけでは有りませんね。

ヘアアーティストになりたいなら、、

ヘアメークアーティストになりたいなら、

感性豊かで、、、

神経が細やかで、、、

よく気が利いて当たり前。

それができなかったらとっとと、諦める。。

それも選択肢の一つです。

でも、さしたる努力もせずに、

向いてないだななんだのと、

言ってる時間が勿体無い。

あっという間にじーさん、ばーさんです.

私たちの仕事は人をきれいにして、

笑顔にして、

それぞれのお客様!クライアントを会社や、

でーとや、学校と、いった、主戦場に

良い気持で向かわせてくれる仕事。

大げさに言えば人の人生を変えます。

そんな事を思う今朝でした。

では、今日は、夜打ち合わせあるので、

夕方まで本気出します!

くるみもおすすめなのよね〜

育った世代のせい?で、日本の曲はほとんど聞かない、知らない、興味がありませんでした。。だけど、カッコいいなあって思う曲も何曲か、あるわけで、この曲もそんな好きな曲の一つです〜。なんか、ロックがどおのと、いうおじさんや、元祖ロッカーとか、いう人いるけど、なんだかね〜、だから好きじゃないんだけど、こんな感じは、大好きなのよね〜❗️
© 2019 T.place All Right Reserved.