T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

○ッター○飯田によると

公開日:2021.11.26

こんにちはー!

松戸、八柱にある美容室T.PLACEの萩原です!

.

ある有名な方の占いによると、笑(^_^*)

今年はチャレンジの年らしいので、チャレンジしないと後々不運が訪れるらしいので、(^_^*)何に挑戦するかずっと迷っていました。。。笑

.

やっと決まりまして、資格取得に向けて勉強をはじめようと意気込みました。

自宅で勉強して、資格まで取れる感じです。

まもなく1ヶ月が経とうとしますが、

教科書を開こうとしない自分がいます。

来週あたりに第一回目のテストがあります。

先日やろうとしたのに、棚の整理をし始めてしまいました。

学生時代を思い出します)^o^(

やばい、勉強しなきゃ!!!(;´д`)

心の中でいつも焦っている今日この頃でした。笑

© 2019 T.place All Right Reserved.