T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

疫病退散!

公開日:2021.02.21

皆さんこんばんは!松戸の八柱にある美容室T.placeTieplaceの小林です!

.

もうあっという間に2月もおわりにさしかかってきてますね!今日は暖かく春が近づいてきてる〜と感じます(*´∇`*)

.

とあるウイルスからの騒動でもう1年経ちますね、

はやく暖かくなってそして気軽に気兼ねなくお出かけ、旅行なりできるようになることを願うばかりです(´-ω-`)

.

地元の和菓子屋さんではないこのウイルスに打ち勝つべく!アマビエサマの可愛らしいお菓子で疫病退散\\\\٩( ‘ω’ )و ////

なんだか食べるのがもったいない(。・ω・。)

.

外出控えてる方もいらっしゃるかと思いますが美容室に来てきれいにする事によって気分転換やモチベーションもあがるかと思います!お店ではしっかり対策もスタッフ一同しておりますので皆様のご来店心よりお待ちしております(*´꒳`*)

© 2019 T.place All Right Reserved.