T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

今ならではのプレゼント

公開日:2021.02.20

八柱美容室T.placeの尾崎です^ ^

一年前までは、花粉の季節以外はマスクを

することはなく、まして夏にマスクをすることは

ほんとに稀なことだったのに、今は

もう、いつでも、どこでも

当たり前のようにマスクをしますし、

美容師もマスクをしての接客は

まったく予想もつかなかったのですが

今では、マスクなしでは失礼に

なってしまうので、マスクはなくてはならない

ものになりました…。

先日、元スタッフのお母様から…

とっても可愛いい〜^ ^

マスクに付けるチャームを頂きました^ ^

一年前までは、こんなアクセサリーが

でてくることも想像しませんでしたが

この、アクセサリーのように今は

求めるものや欲しいものが確実に変化しているなぁ〜

と、感じる日々です。

美容も今までの生活スタイルが変わったり

世の中が変化しているので

ヘアスタイルほもちろん、美容室に

求められるものも変わってきています。

今、何を求められているか、敏感に感じて

T.placeに御来店される、お客様に

喜んで頂けるように

努力していきたいと思います^ ^

今週は、月曜日も営業しますので

よろしくお願いします^ ^

T.place 047-384-9696

Tie.place 047-394-5200

お電話、お待ちしております。

© 2019 T.place All Right Reserved.