T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

掃除中に、

公開日:2021.02.21

こんにちはー!

松戸、八柱にある美容室T.PLACEの

萩原です(^^)

.

先日、部屋の片付けをしていたら、

懐かしいものが出てきました。

だいたい片付けをしていると

懐かしいものを見つけてしまって

見始めちゃいますよね(^_^;)

.

私の場合は、昔好きだったジャニーズの

コンサートの半券でした。( ̄▽ ̄;)

約3年間、つぎ込んだ証です。笑

片付けしていたのに、

並べ始めてしまいました。

懐かしいなぁ

すごく楽しかった思い出です( ^∀^)

.

グッズもかなりあったのですが、

8割母親に勝手に捨てられてました。

ひどいですよね( ´∀`)

恨んだってかえってこないですからね、

怒っても泣いても。

かえってこないんですよ。

諦めるしかないんですね。

ひどい話だ)^o^(

.

そんなことを思い出しながら、

このチケットを並べていました!(^^)

結局、思い出に浸って

本日の掃除も終了です!

.

思い出品は後回しにしないとですね〜

© 2019 T.place All Right Reserved.