T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

エコバッグ

公開日:2020.09.19

八柱美容室T.placeの尾崎です^ ^

最近の私の趣味…?というより、

自然と集めてしまっているものが…

エコバッグなんです^ ^
これは、ほんの一部なんですが
洋服に合わせて持っていったり、
仕事の時は、持っていくものの量に
合わせてもっていったりと
色々と楽しんで持っていっています。
7月からビニール袋の廃止で
どこでもエコバッグを購入することができるやうになって
ついつい、可愛い〜と買ってしまうこの頃です。

エコバッグだけでなく、地球に優しいものに
もっと関心をもたなければいけないな…と
反省するこの頃でもあります。

明日で4連休2日目ですね^ ^
T.placeでは、暦上での4連の3、4日目は
第3月曜日、火曜日なので連休を頂きます。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします。

七五三のご予約も少しづつ入りはじめております。
是非、お電話おまちしております^ ^

© 2019 T.place All Right Reserved.