T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の71おいおい、いつまで被害者みたいなつもりでいるのよ〜みんな同じだよ?の巻き

公開日:2020.09.18

おいおい…

いつまでやるんだい?

いつまで 

#自粛 するんだい? 

わからないね。

だあれも。

それでも、どんどん時間は過ぎていくけど、

一人一人が

 心をしっかり持って 

今は、#辛抱 だよね!

いつまで続くか、わからないけどね。

人のせいにしたってしょうがない。

しっかりしよう。

🦠は、もう、消えないんだよね。

ずうっと付き合っていくことになるんだ。

今のインフルエンザのように。

自分だけ不安になってもしょうがない。

みんな気持ちはわかるけどね。

でも、自分だけじゃない。

1人だけが攻撃されているわけではないんだよ。

だから、慎重に慎重に行動するけど、

過敏になり過ぎないようにしないと。

みんな同じだよ?


みんな自分だけ被害者みたいな顔をしちゃダメだよ

👎🙅‍♂️🙅‍♀️ね?

これは、去年の #ハロウィン #harowin の

写真なんだよね。

今年は、まだやってない。

準備は、万端だけどね。


子供達の前で 大人が緊張していたら 

子供に伝わるよ?


みんな幾つかな?

大丈夫🙆‍♂️🙆‍♀️👌かな?

不安なのはわかるけど、そんな顔しても

そんな行動しても🦠は、変わらないよ? 

だからね、細心の注意は、払いつつ楽しもうね。

今日の、この時は帰って来ないんだからね。

何年か経ったら、あんな事もあったね🤭

って言えるようにね。

ヘアセット #前髪カット #ストカール #ヘッドスパ #縮毛矯正 #白髪染め #グラデーションカラー #リタッチ #オーガニックカラー #メンズ #ティプレイス #タイプレイス #tplace #tieplace #生きてるだけで丸儲け #松戸 #matsudo #matsudo photpics #flowers #flower #flowers🌸 #幸せ #仕合わせ #ヘアドネーション 賛同店 #ヘアドネーション 

そんなわけで、、

今日の一曲はね、よく、この人たちの曲を

載せるんだけど、やっぱり、パフォーマーとしても

ヴォーカルとしても、私の中では、

世界の宝物なんだよね。

そんなわけで数十万人集めたウッドストックフェス

でのヘッドライナーとしてのオープニングだよ〜

きいてね〜

© 2019 T.place All Right Reserved.