T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

4連休いかがお過ごしましたか?

公開日:2020.09.22

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

「私たちどうかしている」

見てると金沢行きたくなりますね(*´∀`)

私、上生菓子好きなんですよねー(*´ω`*)オイシー

.

キワドイ2人の田中圭より

アンサングの瀬野さんの田中圭が好き〜

.

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

珍しく祝日の連休でした!

皆さんは4連休でしたか?

私は久しぶりに映画に行きました

姉も休みだったので早朝車で少しでも人と

接しないように(^^;;

電車もう5ヶ月乗ってなかったー

観ました!TENET!

面白かったです!また映画欲が湧いてきます

安全対策してちょこっとずつ

また観に行こうかなと思いました٩(ˊᗜˋ*)و

.

その帰りには

舘さんに教えて頂いた

焼きいも屋さんへ

しっかりソーシャルディスタンスがされていて

良かったです!

今は量り売りはしてないですが

500gから販売があります!とても美味しかったです!

その他にも干し芋や大学いもジェラートまでありました

「蔵出し焼きい芋かいつか」です(o´艸`)

.

もう一件!そう!一度近くまで出ているんだからと

お洒落ケーキ屋さんです!

ここは本当に流山なのか((;゚Д゚))?!

と思うようなところでした!

幸せの極みですね•*¨*•.¸¸☆*・゚

こちらもソーシャルディスタンスちゃんと

されてました!お外にもお席があるので

そちらの利用も可で

わんちゃんのリードを付けれるところもあったので

わんちゃん連れでも大丈夫そうでしたo(*º▽º*)o

普段アイスを食べない私が

数年ぶりにジェラート頂きました!!!

美味しかったです!

ケーキはこちら…

お家で姉贅沢に食べ比べしました!

幸せの極みです(。・ω・。)

「レタンプリュス」です

焼き菓子も美味しかったしパンも美味しかったです!

.

.

思いのほか充実した2日間でした!

明日からまたバリバリやりますよー(★‿★)

© 2019 T.place All Right Reserved.