T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の…命を削りながらのお仕事…の巻

公開日:2024.03.09

おはよです〜マネジャーです。

ところで、昨日はとても悲しい、ビックリな

悲しいニュースが飛び込んできました。。

手塚治虫先生 享年60

石ノ森章太郎先生 享年60

藤子・F・不二雄先生 享年62

ちばあきお先生 享年41

土田世紀先生 享年43

三浦建太郎先生 享年54

臼井 儀人先生  享年51歳(事故)

さくらももこ  享年53歳

そして、鳥山明先生 享年68

漫画家さんは魂を削っているんだよな。

魂を削って消費される。

だから、儚くて尊い。

そんな事を思います。

世界中を不安と恐怖で縛りつける人もいる。

この人達みたく、ペン✒️1つで世界中を幸せに

することだってできる。

どっちが良くてどっちが幸せかなあ?

https://vt.tiktok.com/ZSFygbakv/

鳥山あきらさんに続いて、ちびまる子の

声してた声優のTARAKOさんが亡くなりましたね

63歳…

なんだか、連続して寂しいなぁ😞

© 2019 T.place All Right Reserved.