T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

野菜大嫌いな同僚が.

公開日:2023.10.01

八柱美容室T.placeの尾崎です^ ^

先月、お店に嬉しい😆来客が〜

💖

25年前、切磋琢磨して一緒にアシスタント時代を

過ごした、元同僚が立ち寄ってくれました

野菜大好きな私と、野菜が大嫌いな彼女〜

❤️

25年前にカナダで美容をしたいと

カナダに行ってから25年、カナダの美容室で

働きながら子育てもして、20代の頃

夢いっぱいでカナダに向かって今も

ちゃんと、その頃の夢を叶えていて

同僚として本当に嬉しい😆です^ ^

色々、仕事帰りに夢を語り合っていた頃が

今となっては、ベタですが大切な

宝物の時間です!

二人とも25年前は、もっと初々しい感じでしたが

二人とも、なんかすっかりと

落ち着いてしまったような…💦

だけど、今もカナダと日本で

国は違くても同じ美容を続けている

仲間であることが、嬉しく感じます^ ^

25年前、必死になって毎日を過ごしていましたが

25年、経った今は毎日を大切に丁寧に過ごし

それをお客様の綺麗に

繋げていきたいと思います

❤️

一号店T. place(047)384-9696

二号店Tie. place(047)394-5200

© 2019 T.place All Right Reserved.