T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の…もう動画は放送では無く、配信で!もう、遅いくらいだねぇーの巻き

公開日:2023.06.25

おはよです〜ティプレイス  タイプレイスの

マネジャーです。

この間?先日?

こんな記事を見つけました。

ちょっと…ごめんなさい、文章の方が逆になったけど勘弁してくださいね…(((o(*゚▽゚*)o)))♡前からね〜思っていたけど、NHKの受信料の話だけど、今の時代に合わない気がするんですよね〜それなのに払う払わないの裁判なんかでも、支払いを命じる‼️みたいな…なんだか、すごく強引で遅れている気も、するな。。何年も前から、だったら、普通にテレビを買ったら、民放は、見ることができるテレビを売れば良いじゃんね〜って思っていた。NHKを見たい人は、今のNHKの衛星放送みたく別に支払うっていうね。うちの子もそうだけど、テレビなんか、、っていう感じでしょ?見ても見たい番組を録画をしてcmを飛ばしてみるし、あとはAmazon primeとかYouTube見るんだからね。楽しみ方が自分の好きな時間に好きなものを好きなだけ(お金もかかる時もあるけど)見ることができるのだから、子供達、少年たちとっては私なんかの世代に比べてはるかに❓だと思うな。大部分がそういって楽しむ時代なんだからね。でも、それだけじゃダメなんだって事を伝えるのは、私たちのような人間の役目な気もしますよね。。

これがディープパープル🪯第3期黄金時代の幕開けを飾ったオープニングナンバーですよ〜!別にタ⭕️ホームの為に書き下ろしたわけじゃないからね〜!リッチーブラックモアが、キレッキレだね!
© 2019 T.place All Right Reserved.