T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

ハマると沼〜無駄遣い注意

公開日:2023.06.24

皆さんこんばんはヽ(´▽`)/T.place Tieplaceの小林です(。・ω・。)

.


最近お買い物ついでにウロウロするからいけないんでしょうけども、、、笑笑娘が可愛い〜これ欲しい〜と言われるとつい、、、ぢゃあ先にやる回数決めよう!2回だけよ!と言いやると大体2回で取れそうと思ったのだけやってみると大抵取れるようになってしまいました笑笑それがまた沼笑笑

取れてしまうから沼りますよね〜笑笑そう!!!UFOキャッチャー(−_−;)

.

ついついガチャガチャやらせて同じのでるよりはいいだろうとおもってやってしまうとこれまた取れてしまう現象笑笑取れるからこそやってしまう、、、ちゃんと好きなものがある時だけで制御が効かない方もいますでしょう(−_−;)皆さん無駄遣いにはご注意をヽ(´▽`)/そんでその2回で取れてしまったもの( ・∇・)デカっっっっ

© 2019 T.place All Right Reserved.