T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

今日は子供の日?では、全く無いけれど、毎年、其の前後に思う事…の巻き

公開日:2022.09.20

みんな、大切にするものは有りますよね?
私がとても大切にして居るもの
幾つか有ります。

ティプレイスタイプレイスマネジャーです。


    今日紹介するのは、この写真、、です。  この写真は、私のなかなか出会えなかった子供達と、

出会うことができた時に私と、私の子供達の為に
いただいた #宝物 です。
実は私がこの美容の世界に入ってから ずっとお世話になって居る先生がいます。そして今でもお世話になっています。
なんなら今も、もっともっとたけもおおおっと、と、

とっても叱られたりします笑(そういえばたけもっとのCMを見ると泣いて居る子供が何故か、泣き止むってやってました!今度私も泣いてみようと思います!)


そんな子供達と私の為に先生が作ってくれた #五月人形 です。 なんと!全部先生が髪から衣装から、ケースまで 制作をしてくださいました。
毎年毎年、5月の #子供の日
まで飾らせていただくのですが
その時には特に、
初心を忘れないように、、、

周りに感謝するように、、

謙虚になるようにと、、

心を新たに
してくれるのです。
これからも美容に精進して参ります。

もちろん、お金では買えませんよね?

© 2019 T.place All Right Reserved.