T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

季節ものヽ(´▽`)/

公開日:2022.09.20

皆さんこんにちは!T.placeTieplaceの小林ですヽ(´▽`)/台風の影響で天気がすぐれませんね〜(´-ω-`)保育参観あり静かに座ってる姿をみるとそりゃ反動で家では全く大人しく座ってるなんて無縁になるのが納得ヽ(´▽`)/笑笑笑笑

.

.

皆さん15夜は何かしましたか〜?娘氏にお団子作って食べたら先生に教えてね〜と言われたよ〜ということで、、はい、作りはせず買いました笑笑これお団子美味しいね〜と満足していただけたようで何より笑笑、、

.

そして夜遅くなりお片付けがしたくない娘、、今日はママがやるからいいよ〜というと布団へ駆け出し1人でグッスリ先に就寝笑笑笑笑、どんだけ片付けたくないんだ笑笑笑笑そしてふと見るとなぜ綺麗に綿棒が人形の間に挟まれているのでしょうか?????謎ですーーーーー

.

.

皆さん気圧変動あり、まだまだコロナも油断できませんが体調お気をつけてお過ごしください〜〜(*´∇`*)

© 2019 T.place All Right Reserved.