T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

物珍しい物ヽ(´▽`)/

公開日:2022.08.31

皆さんこんばんは(*´∇`*)Tplace Tieplaceの小林です(。・ω・。)

.

.

ちょっと今回は地元ネタ(๑・̑◡・̑๑)皆さんご存知の方もいるかと思いますが私の実家の方ではお赤飯で使われてるのは甘納豆です(*´∇`*)甘いのが苦手な方にはちょっとお口に合わないかなと思いますが、、、甘いのが大丈夫な方には一度は食べてみていただきたい!!!スーパーにも普通に売ってたりなんとコンビニにも普通に甘納豆バージョンで陳列されております(๑・̑◡・̑๑)

その地域でのご当地を知るのも楽しいですよね!ちなみに最近私はあおのりのおはぎを知りました笑笑知っただけで食べたことはありません笑笑

.

.

Tplace Tieplaceでは感染予防もしっかりしつつ営業しております!来月9月も皆さまのご来店心よりお待ちしております(๑>◡<๑)

© 2019 T.place All Right Reserved.