T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

富士山登ってきました

公開日:2022.08.31

こんにちはー!

松戸、八柱にある美容室T.PLACEの萩原です!(^^)

.

残暑厳しそうですが、夏が終わりますねー

皆さま、夏の思い出はできましたでしょうか?

.

私は、数年前からずっと行きたかった富士山に

登ってきました(*´∀`)

良いお天気でしたねぇ( ^ω^ )

常に絶景を見ながら登れていました!

暑そうに見えますが、割と寒い?涼しい?

感じでしたよ!

富士山5合目をお昼過ぎに出発して、6時間半!

御来光館という標高3450mにある山小屋に

宿泊しました!(°▽°)

そして、山頂でご来光を見るために

夜中出発のはずが、天候が荒れていて変更になり

山小屋でご来光を見ることになりました!

無事、その後山頂に到着できました!!

山頂では、御朱印帳と、御朱印を

いただいちゃいました!(^ ^)

すっごくキツかったですが、

とても良かったです!達成感(*^_^*)

また行きたいと思いました!!

© 2019 T.place All Right Reserved.