T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

現実逃避したくなっちゃうかもかも〜

公開日:2022.03.19


って事もあるこの頃、、だか、今そんな事を考え込んでる場合ではありません!なぜなら!そんな事を考える暇を与えない横では小娘がママ〜アイス食べたい〜おやつ食べたい〜デザートは〜???私がご飯を食べろーーーー!!!!!お片付けしなさーーーい!!!って会話が日常茶飯事、笑そんなことを考える暇などございません笑笑

.

皆さんこんばんは!T.placeTieplaceの小林です(๑・̑◡・̑๑)

.

.

先週から今週にかけてと娘氏お店に連れてく事態発生し、騒がしく申し訳ないと、、、っていうのも、、大丈夫大丈夫〜なんて思ってたら娘氏の他のクラスで流行り物がでてしまいお迎え行った時に娘の事を確認しつつ大丈夫である事が確定したところで連れて行ってるのでそこはご安心していただけたらと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!騒がしくしつつもお客様の温かいお心遣いに本当に感謝しております(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

.

.

21日に千葉県も蔓延防止解除となる中、まだまだ

戦って行かなければいけない現実、、向き合っていかなければいけないな〜と感じます、、、

.

.

皆さんは特にお嬢様いらっしゃる方はひな祭りしましたか(๑・̑◡・̑๑)?今年も娘氏可愛いのを制作してきてくれましたヽ(´▽`)/

© 2019 T.place All Right Reserved.