T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

そろそろ…

公開日:2022.03.22

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

なんと!

最終回がファイトソングしか見れてません( ´:ω:` )

落ち着いたら追っかけます!

.

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

卒業式も残すとこわずかになってきました!

今年の卒業式は無事に行われて良かったです( ・ᴗ・ )

(一部時短や親御さんの参加は出来ない等ありましたが)

私達も1ヶ月やりきりました!

一日4食ほぼ毎日食べていましたよ( ^)o(^ )笑

この1ヶ月で胃袋が成長した気がします(^_^;)

.

.

私も袴の時もっと可愛い頭にすれば良かったなーと

今年の子達の髪型をやりながら、見ながら

思いました!

いやー時代だなー笑

.

あともう少し!

モーニング楽しみます\(◦˙-˙◦)/←そこじゃない!笑

みなさんを可愛くします‹‹\(´ω` )/››

.

.

食べました!

満腹ですー

26カン!久しぶりに大漁でしたー❀.(*´▽`*)❀.

満腹〜笑

© 2019 T.place All Right Reserved.