T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

ショックな出来事。

公開日:2022.02.28

こんにちはー!

松戸、八柱にある美容室T.PLACEの萩原です!(^^)

ここ数日良いお天気が続きますねー(^ω^)

季節が変わると、

洋服を買いたくなります(・∀・)

ですが、収納するスペースがないので、

先日掃除をしていました!

.

色々物を出して、大掛かりにやっていたら、

ものが倒れてテレビに当たりました。。。

恐る恐るテレビにをつけてみると

割れましたね。液晶

表面はツルツルしてるんです。中が割れました

もう買い替えのタイミングだったら

まだいいんですけど、

買って2年経ってないんです。

.

私『テレビの液晶が割れてしまいまして、修理をお願いしたいんですけどぉ、、、

業『では、経緯を教えてください。ある時テレビを付けたら割れていたんですか?それとも外からの衝撃を受けて割れてしまったんですか?』

(^o^)

ある時テレビを付けたら液晶が割れていた

なんて事あるんかい?

ん〜〜〜

.

液晶割れは、修理ではなく交換になるそうです。

有料です。

買うのとあまり変わらないくらいです。

あーーあ

なんで夜中に掃除したんだろ。掃除しなければテレビ割れなかったのに。これは何かのメッセージですか?

何か憑いてるんですかね?

ショックです。とんだ出費です。

今年1、悔しい出来事です!!!(^O^)

皆さんも夜中の掃除には気をつけてください(・∀・)

© 2019 T.place All Right Reserved.