T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

来ました!この季節!

公開日:2022.03.01

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

いやー今回大河面白いですね!

歴史良く分からないんですけど

なんか面白いです( ・ᴗ・ )笑

ムチャぶりの大我は何なんでしょうか?あれは一体!!

整くんの子役が可愛い〜(♡)

.

.

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

3月です!

そう!

卒業式シーズン到来( ´:ω:` )

ご卒業迎えるみなさん!

おめでとうございます!

このコロナ禍で楽しめる事が少なく思い出も少なかったと思います。

そんな中卒業まで無事に過ごせたみなさんは凄い!!

明日から卒業式のヘアセットや着付けが始まります!

私達も無事に3月乗り切れるように

免疫落とさず頑張ります‹‹\(´ω` )/››

.

.

.

去年の今頃は梅を見に行ってましたー

今年はまだ行けてない!

来週行けるかな〜

© 2019 T.place All Right Reserved.