T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の197 毎日毎日、コツコツと付き合ってもらってますよ!の巻き〜

公開日:2021.12.22

この間も書きましたが…ね?

毎日のように朝からおはようおじさんをしています。

そんなおはよおじさんも明日で終わり…

とうとう、二学期が終わります…。

そんなわけで、きようは、二学期最後のおはようおじさん

でした。

昨日は火曜日21日に、偶然保護者会があって、

当初いく予定では有りませんでしたが、行ける時間が

できたのとタイミングがあったので、上のこどもの

学校での生活を

聞くことができました。

二学期に何をやったのか、これから始まる冬休みの

注意点、冬休み中に、やってくる宿題、三学期に向けての

準備と三学期に行なう授業について…

そんな事を沢山沢山話してくださいました。

本当に有難い限りです。

子供達も、多分毎日同じように学校に行く事でも精一杯、

いっぱいいっぱいだと思うけど、みんなに支えられて

今がある事を、いつか感じてほしいです。

でも今年もあともう少しで2学期が終わります。

というか、あと三日です。

子供たちが行く道が危ないから、一緒に通学することで

少し大きな私がいることで子供たちの身の危険がなければ

とも思います。

いや〜この時期に、この曲かい!って思わないでね〜トミーリーのカッコがいいこと!このドラムセットでのライブツアーがあるって言うから、その頃、なかなか取れない武道館のチケット、頑張って取ったんだよな〜懐かしや〜!

だけど実は朝から子供たち一人ひとりに、

声をかけることで例えば私自身も気分のいいし、

少し元気がない時とかありますが、挨拶をしているうち

に、どんどん気持ちが晴れていく時があります。

だから、多分自分自身のためにやっているんですよね。

そんなわけで本日もみんな元気に学校に行きましたが、

私も今日からまた新しい1週間のスタートになります。

今日も1日良い気持ちで仕事をできますように

そろそろ本気を出そうかなと、思っています

ではでは

ティプレイス 🔜  松戸市日暮1-2-3

              電話📞 047-384-9696

タイプレイス🔜  松戸市日暮5-194

               電話☎️047-394-5200

⭐︎炭酸ヘッドソーダスパ

⭐︎ジェルネイル

⭐︎メイクから着付け迄

⭐︎美容に関することならなんでもお任せ

⭐︎ジョンマスター正規取扱店

⭐︎ケラスターゼ正規取扱店

⭐︎アジュバン正規取扱店

⭐︎お笑いの人正規取扱店

#ヘアセット #前髪カット #ストカール #ヘッドスパ #縮毛矯正 #白髪染め #グラデーションカラー #リタッチ #オーガニックカラー #メンズ #ティプレイス #タイプレイス #tplace #tieplace #生きてるだけで丸儲け #松戸 #matsudo #matsudo photpics #flowers #flower #flowers🌸  #幸せ #仕合わせ #ヘアドネーション賛同店 #ヘアドネーション  

© 2019 T.place All Right Reserved.