T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の194  毎日のこと…の巻き

公開日:2021.12.19

おはよございますー。

マネジャーです、、。

いつも通りではありますが、

毎日のように朝からおはようおじさんをしています。

なかなか、アップは、していませんが、実は、

いつも通りやっています。あたふた、あたふたと、

しているうちに

でも今年もあともう少しで2学期が終わります。

というか、あと三日です。

子供たちが行く道が危ないから、、、

一緒に通楽することで少し大きな私がいることで

子供たちの身の危険がなければとも思います。

だけど実は朝から子供たち一人ひとりに、

声をかけることで、もしかしたら?例えば私自身も

気分のいい気持ちにさせてくれているのだと思います。

私も多分、人。

少し元気がない時とかありますが、そんな時でも

挨拶をしているうちに、どんどん気持ちが晴れていく時が

ありますよね?

だから、多分自分自身のためにやっているんですよね。

そんなわけで…本日もみんな元気に学校に行きましたが、

私も今日からまた新しい1週間のスタートになります。

今日も1日良い気持ちで仕事をできますように。

そろそろ本気を出そうかなと思っています〜

ではでは

このくらい、やってもらわないと〜!

み〜んな、小さくまとまりすぎな気がするよねー

#ヘアセット #前髪カット #ストカール #ヘッドスパ #縮毛矯正 #白髪染め #グラデーションカラー #リタッチ #オーガニックカラー #メンズ #ティプレイス #タイプレイス #tplace #tieplace #生きてるだけで丸儲け #松戸 #matsudo #matsudo photpics #flowers #flower #flowers🌸  #幸せ #仕合わせ #ヘアドネーション賛同店 #ヘアドネーション  

みれないのかよ〜❗️
© 2019 T.place All Right Reserved.