T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の168…気をつけ過ぎて後悔は、しないから!の巻き

公開日:2021.11.18

こんな記事を見ます。。

しかも、頻繁にです。

ロシア 新型コロナの死者数が過去最多に !

ワクチン接種進まず…

ロシアで報告される1日の新規感染数の

平均が最多を更新。

平均34,000件以上の新規感染が報告されている。

ロシアでの1日あたりの感染者数の平均が

ピークに達した。現在の新規感染者数は34,052件。

パンデミック(世界的大流行)開始以降、

同国では感染者8,131,164人、

死者461,730人が報告されている。

英国では、1日あたりの新規感染者数の平均が3週間で11,300件以上増加。前回のピーク時から18%増加。

英国での感染者数は増加傾向にあり、平均で145,761人の新規感染者が報告されている。1日平均人数のピークだった 15日の75%になる。

パンデミック(世界的大流行)開始以降、同国では感染者8,641,221人、死者139,146人が報告されている。

米国

ピーク時の31%・減少傾向

7:38 JST更新

米国での感染者数は減少傾向にあり、

平均で176,744人の新規感染者が報告されている。

1日平均人数のピークだった18日の31%になる。

パンデミック(世界的大流行)開始以降、同国では感染者45,310,502人、死者733,522人が報告されている。

やばいね。ゴートゥーなんとか…なんて、考えなくて良いよね?行きたい人は、とっくに計画を立てているんだから

それぞれが、気をつければいい事。お金をあげるから、行ってこいよー!みたいのは、いらない。

むしろそれなら、小中高のみんなの修学旅行を、

行かせてあげてね〜

そんな事を思いますわね

では、、、

ボチボチ本気出しますよ〜

ドイツの🇩🇪メルケルさんが、、言っていたよね。。今、みんなで協力しないと、大切な人に二度と会えなくなるんですよって。とても、心を動かされますよね、あの、スピーチ。同じ首相でも、岸田さんはどうかな?派手なことは、やらなくて良いから、地味に地味にコツコツですよね〜

© 2019 T.place All Right Reserved.