T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

寒さに負けないぞ!!!

公開日:2021.11.18

皆さんこんばんは!T.placeTieplaceの小林です!

.

.

だんだん寒くなってきましたね〜(。-∀-)というよりなんだか急に寒くなったの方がいいですね(´-ω-`)皆さんは夏と冬だとどっちがすきですか(・・?)

子供は季節変わらず元気でその対応力がすごいなと日々感心(๑・̑◡・̑๑)

.

.

七五三の時期ですね(*´∇`*)娘も可愛いの作って帰ってきてました(*´∇`*)今年は七五三やってる方が去年より多くそういった行事ができるような年になり嬉しく思います(*´∇`*)

.

.

皆さん今年は紅葉を観るご予定ありますか〜ヽ(´▽`)/こんな紅葉みたいですよね〜観にいったんではなく観たいという願望です(*・ω・)ノ

.

.

最近2歳の娘一応マスクの装着練習中ですがまだ2歳だからマスクという存在がわかってもすぐとりたがりますよね〜マスクしててもほんの数分( ・∇・)地道に慣れてくれることそしてマスクしなくても生活できる世の中になってくれることを願います〜〜〜〜ε-(´∀`; )

.

.

© 2019 T.place All Right Reserved.