T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

家族の一員(。・ω・。)

公開日:2021.10.23

皆さんこんばんは!tplace.tieplaceの小林です(。・ω・。)

.

.

すっかり秋なくて冬というような寒さで、着る物も困りますねε-(´∀`; )

.

.

皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいヽ(´o`;

.

.

今日は私の家族の一員( ・∇・)

.

.

実家で飼っているにゃんころ、なんともう飼い始めて19年(๑・̑◡・̑๑)でも最近甲状腺機能亢進症という老猫ではよるある病気になってます(/ _ ; )頑張ってほしいですね〜(;ω;)

.

.

画像にある動物の置物は私が作ったものではありませんが、、、笑笑この動物の置物に被せてる帽子我が猫の抜け毛で私が作ったもの╰(*´︶`*)調べてみると他の方はもっと猫の毛ですごいものを作ってる方たちが沢山(*´∇`*)発想が面白いですよね〜

.

だんだんと年度末に近づいておりますε-(´∀`; )一年はやくて焦りますよね、、、寒い中お店にきていただけることありがとうございます!皆さんのご来店心よりお待ちしております(*´∇`*)

© 2019 T.place All Right Reserved.