T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

ハチミツの効果

公開日:2021.09.29

八柱美容室T.placeの尾崎です。

大きな声では言えませんが

毎日、料理をするわけではないので

調味料を、無駄にしないように

最低限の調味料しかない我が家ですが…。

ここ数年は砂糖の代わりに

手作りハチミツを使用してます^ ^

おもにヨーグルトにいれることが多いですが

牛乳に入れたりコーヒーに入れたりと

飲み物にも大活躍です^ ^

甘いものが大好きですが、そろそろ

お年頃なので自分でハチミツをつかっての

お菓子を作ろう〜と思うのですが今のところは

思うだけの私になってしまってます…。

美容にとって健康は、とっても大切ですので

食欲の秋の季節になってくるので

糖質、脂質を控え栄養バランスを考えて

美味しく食べて、お肌 髪にも

栄養を与えていきたいと思います^ ^

明日で9月も終わりですね。

10月、11月七五三の季節ですが

時間外も承っております^ ^

是非、お電話おまちしております。

T.place 047-384-9696

© 2019 T.place All Right Reserved.