T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

秋だね〜

公開日:2021.09.28

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

ついに「漂着者」も最終回を迎えちゃいましたー

でも続きがありそうな感じでしたね!

そろそろ新しいドラマが始まりますね(*´ ꒳ `*)

楽しみだぁ〜

.

.

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

先週は満月でしたね(*´꒳`*)

上手く撮れたと思います(*•̀ㅂ•́)و✧

.

.

な、な、なんと!

もう9月が終わってしまいますね

9月入った途端寒くなって

服装もだいぶ秋めいてきました(*´ω`*)

私は秋服が好きです(♡)

それに合わせて

髪型も変えませんか?

短くしたりパーマかけたりデザインカラーしたり

レイヤー入れたり

少しの変化で気分も変わりますよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

是非お待ちしてますねー!

.

.

行きたいなー( -᷄¸-᷅)

.

大きさの分からない写真ですが

おっきい梨を頂きました( ˙꒳​˙)

美味でしたー!

ありがとうございます•*¨*•.¸¸♪

© 2019 T.place All Right Reserved.