T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

晴れた日は(๑・̑◡・̑๑)

公開日:2021.08.31

皆さんこんばんは!美容室tplace.tieplaceの小林ですヽ(´▽`)/

.

.

最近帰り道天気がよければ空がワッと広く見えるところが何箇所かあり必ず空を見るのが日課になってます(*´∇`*)

.

というのも多分毎日娘が飛行機をみつけるのが日課であるのが影響されてるのかと、、、あんな小さな飛行機よく見えるな〜と毎日感心です笑笑

.

そして最近の娘マイブームはシャボン玉、、、前の日から言われてたので晴れた日はお約束になりつつあるこの暑い中公園へ〜平日はだーれもいないのでムスメ遊びたい放題やりたい放題笑笑みなさん外へ出る時は熱中症気をつけてくださいね(´-ω-`)

今月もはやいものでも8月終わりです9月残暑どのくらい続くのか恐ろしい、、、(°_°)9月も皆さんのご来店心よりお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

© 2019 T.place All Right Reserved.