T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の149 新しい香りが出たよ!の巻き

公開日:2021.09.01

こんにちは〜!

松戸 八柱 美容室ティプレイス 

タイプレイス マネジャーです

猛暑日が続きますが、

ここにきて、昨日からとんと、涼しくなって

心も身体もびっくりして居るところです。

今年の夏は子供達とカブトムシを探しに

なんて、思っていましたが、

思って居るだけで、八月が終わってしまいました。。

夏休みの自由研究を、子供達と、やろう!

って、思っていましたが、これまた、

やらずに終わってしまいました。。

段ボールアートをやろうと思っていたのに

そんなわけで、、

今年は、家で1人籠城した様な夏です。笑

カブトムシやクワガタ虫は本当に、

大好きなのですが、、

やろうやろうと、思っても、時間はするするスルスル逃げていきます。

やろうと、思ったら、どんどんやらないと

だめですよね。?

そんな中、自分の家で、ちっさな畳一枚程の

庭で花を育てて居るのですが、数年前に

子供達が、何でもかんでも捕まえてきた

ものを なんでも、その狭い庭に放します。それは、コウロギ、バッタカマキリの虫や

赤蛙 アマガエル、ザリガニから その他

いろいろ

それが、いつのまにか、子供を産んだりして増えたりして居るものも居たりします。

しかも、最近では、、その虫たちを捕食しに

トカゲが来る様になりました。。

そんなトカゲをつかまえようと

1匹見つけるとまだ居るんじゃないかと、

トカゲ探しにハマってしまい

毎晩のように畳一枚程にトカゲ探しの旅に

出ています笑

しかも、毎年毎年卵を産みにきて、ちゃんと

孵化して増えて居ると言う

そんなわけで!

さて、大人気!

N.ポリッシュオイル

から

新しい香りが登場しました!

簡単に説明すると

ハーブっぽいすごいオシャレな香りですよ!

(^o^)

これだけ、むりくりな、ブログも、無い!

と、自信満々に書いて居る自分が怖い

今までの柑橘系の香りもお気に入りですが

こちらの新しい香りも

とても良くて早速愛用しています

是非お試し下さいませ〜^ ^

イメージ.jpeg
香りって、、

香りって、、とっても大切。

商品そのものの、スペックは、

もちろん大切第一なんだけどね、ここは、

無視できないですよね!

© 2019 T.place All Right Reserved.