T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

素敵なハガキ

公開日:2021.08.28

八柱美容室T.placeの尾崎です^ ^

まだまだ落ち着かない日々が続いていますが

美容師という職業についているのと

私の友人も都内在住が多く、なかなか会う事が

できず…気づけば1年以上、会っていない状態に。

そんな状態の中、とっても嬉しい

おハガキが届きました^ ^

こんな、状態だからこそ

こういう、手書きでのメッセージは

すごく、すごく嬉しく、また さすが

美容学校時代、メイクデザイン1位だけあって

センス抜群の絵^ ^

美容学校時代、よく練習に

付き合ってもらったのを思いだしました。

8月も、残り少なくなり暑さは まだ厳しいですが

秋に近づいてきて、七五三のお問い合わせが

増えてきています。

ヘアメイク着付け、昨年と同じく承っております。

お仕上がりの時間に合わせて、時間外も

予約を受けております。

是非、お電話お待ちしております。

T.place 047-384-9696

© 2019 T.place All Right Reserved.