T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

Onewig╰(*´︶`*)╯

公開日:2021.08.29


皆さんこんばんは!Tplace.Tieplaceの小林です(*´∇`*)

.

.

ここ最近毎日この暑さ今までにないくらい汗をかいて服見た時に自分でビックリなほどの汗(°_°)げんなりしております(´⊙ω⊙`)

.

.

最近毎週というほどヘアドネーションでお店にきて下さる方がいてヘアドネーションという活動が世の中に広まってくれること本当に嬉しく思います(*´꒳`*)この前もまだまだ小さい女の子がヘアドネーションで来てくれてただでさえ長くなってくると手入れが大変なのにここまで頑張って伸ばしてくれてすごいな〜と思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)感激

ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

.

.

気温、天気変動や今年は熱中症倍増らしいので皆さんも体調お気をつけてくださいヽ(´▽`)/私もですが動いてる時ほど水分とるのを忘れがちになるので水分補給しっかりしていきましょうヽ(´▽`)/

© 2019 T.place All Right Reserved.