T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の139 1学期も、今日で終わりますよ〜の巻き

公開日:2021.07.20

あっつい!

口に出すのも嫌になるくらい暑い!


これからもっともっと暑くなっていくんだろうな
ところで、この辺りの子供達は、今日が終業式。
とにかく、1学期間 大変よくがんばりました。
🦠の中、よく がんばりました!
みんなに、そう 言ってあげたいです。
もちろん、そんな子達を沢山の時間
見ていただいている、先生方、
本当にありがとうございます。

毎日毎日本当に大変だったと思います。。

これから本当なら、楽しい夏休みだけど、
どこに行くのも気を使います。。
気を付けて行動しないとね!

オリンピックもあるしね〜


頑張った皆様、
そしてこのラッキー🤞イカマヨ🦑おかきを
差し上げたい❗️

それが言いたかったのかい!!
どこかにいきたい!
なんだか無性に行きたい!
そんな気持ちです!
そんなわけで、本日も宜しくお願いします!

どこかに行きたいから、今日は移民の歌でスタートですよね〜


Led Zeppelin – Immigrant Song (Live 1972) (Official Video)You’re watching the official video for ‘Immigrant Song’ by Led Zeppelin. This version of Immigrant Song serves as a wonderfully evocative bridge between the …youtu.be

© 2019 T.place All Right Reserved.