T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の140 先日の記事の続編だけど、、、緩みがちな毎日に、、、の巻き

公開日:2021.07.20
t_place_logo-scaled-1024x312.jpeg


私が、本当に好きだった!

その割には、すっかり記憶から消え去っていた

曲があります!

おはよです。

ティプレイス、タイプレイス

マネジャーです。

先日、この記事を書かせていただきましたが、

実は、続編です

そう、今もこの曲をかけながら、電話で出来る

仕事などをしています。

レコードは、持っていても、もう、プレーヤーは、

どこかに 行ってしまって 聞くことすらできない…

そんな時、偶然にも、YouTubeに落ちていました

本当にいい時代です。

見ようと思ったものが、その場で手に入るのですから。。。

太るのも、無理は有りませんね。

其のバンド名は

そのバンド名は、スターズ

知りませんよね?

ファースト・シングル「チェリー・ベイビー

(Cherry Baby)」はワクワク感を掻き立てる

イントロのギター、メロディもわかりやすくて

新人にして、全米トップ40では2週間

ランクイン。

この時代はこれ自体がすごかった事なんです。

1977430日の最高位33位。

 ボーカリストのマイケル・リー・スミスは、

口が大きくて、ステージアクションが派手で

マイクスタンドを持ちながら歌うところなんか

エアロスミスのスティーヴン・タイラーと

スタイルが似ていますよね?

(顔はスティーヴンとミック・ジャガーの中間で、ちょっとだけ、ぶっ飛ばした感じです笑

違うところは歯並びが悪いところ 笑)

◆たしかこのアルバム「バイオレーション」は中学の同級生の間でも大人気。

私はシングルだけ買ったと記憶しています。

スターズのロゴマークが砂漠に突き刺さってるジャケットでした。

これがまた、いい。

650686DC-EFAD-456B-8D32-6D5C07066E5D.jpeg

まあ、見てみてみてみてくださいな〜!

そんなわけで、今日も頑張りまっす、

Starz-Cherry Baby promo video 1977

103B1D62-F1EC-4DBD-9DD4-C0CBDE0F7E9F.jpeg

と、書いたのですが、

実はここからが、続編です。。

なんとびっくりなのが えっ!

って思うほどに変わり果てた今の姿が…

便利な時代でもあるけれど、

残酷な時代でも有りますよね?

この映像は見たくなかった!

そう感じざるを得ないです…はい。

それがこの映像です。

ねっ、やばいくらいの変わりようです。

どう見ても、ウチのサクババサンにしか見えません、、笑

なので、こうなる前に、、この商品を是非是非使って

欲しいです。

商品特徴は、

ゆるみがちな毎日を変えるアイテムなんです。

マッサージケアにより、肌をすっきり引き締め、

滞りがちな部分にアプローチしてくれるんです。

肌にハリと弾力を、与え、理想のフェイス&

ボディラインへと導いてくれますよ。

特に心も身体も緩み切った、私にはピッタリで、

使い始めていますが、少しずつ効果が、出て来て

いるように感じています!

使用方法は、

適量を手に取り、リンパの流れを意識しながら、

全身をほぐすようにケアしてください。

痛くならない力加減でやさしくケアしてくださいね。

だんだん引き締まってくるのを実感して来ますよ〜

ご使用の目安

お腹への使用時:さくらんぼ大 (約4g

アントンの顔なら40グラムです

※部位により使用量は調整してくださいね

では、また明日〜です!

© 2019 T.place All Right Reserved.