T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

三寒四温

公開日:2021.03.09

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

そろそろ今期のドラマが終盤を迎えます!

なんだかんだほぼほぼ見てました( ̄▽ ̄;)

今回も楽しませて頂きました〜笑

.

.

お家時間が増えた今オススメしたい

お家美容があります(*´ω`*)

.

ココイチパック

アジュバンのDSパック!炭酸パックです!

顆粒とジェルを組み合わせる珍しいパック

つけた瞬間はピリピリする感じはありますが

つけてちょっとするシュワシュワしてきて

ジェルを拭ったあとはスッキリとします!

その後は

三種の神器

AEシリーズでお肌を整えましょう٩(*´꒳`*)۶

これでマスク荒れや花粉での肌荒れの

改善のお手伝いができると思います(`・ω・)ゞ

(ビタミンや炭酸なので肌荒れが激しいと少ししみてしまうかもしれませんそういう方でも使えるアイテムや方法があります!)

.

私もマスク荒れですね( ・᷄д・᷅ )

一緒に改善していきましょう(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

.

© 2019 T.place All Right Reserved.