T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

早くも1月が終わりますね

公開日:2021.01.26

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

うん!俺の家の話!面白いです!

テンポがクドカン!流石!

最近はドラマ界も韓国ブームなんでしょうか?

リメイクが多いですね!

.

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

早くも2月になろうとしてますね( ̄・ω・ ̄)

.

1月はティープレイス最多のバースデー月です!

先日は住江先生の誕生日をやりました!

ちょっと時間やなんやかんやの関係上

尾崎先生と2人だけで…

アップルパイ

おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

喜んでもらえて良かった良かった( *¯ ꒳¯*)

.

サプライズネタがもうないので

これからどーしよう(´・_・`)

色々考えねば!

.

.

残りの1月もこれからくる2月も

変わらずティープレイスは動いています!

ぜひ皆さん気分転換にお待ちしております!

© 2019 T.place All Right Reserved.