T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の100 節目の100発目だよ〜!なので真面目な話〜の巻き

公開日:2021.01.27


真面目な
話です?かな?

嘘かも…笑

しかも…朝っぱらからすいません

本当にシロウトの話だけど。

また、再開するって…

たった、2日間感染者が減り始めたからって…

GoToトラベル、

GoToイート復活の議論って、少し疑問です。

利用するのがダメなんじゃなくて

行く事は経済を回す、景気を良くする為に

必要な事ですよね〜。

私たちだって、お客様が来てくれるから、

そして何よりティプレイスタイプレイスに

スタッフが居てくれるから仕事ができます。

だから、

だから、、です。

どんどん旅行だって、✈️会食だって

注意しながら、やるのはいいよね。

でも、時期を間違えちゃいけないです。

だけど申し込んだ人だけが得するためにやるのは、どうかなあとも、思います。

決めた人のポケットマネーでは無いしね。

それを、こんなにもやらなきゃいけないのかなあ

って。

なんで当初、東京をゴートゥーから除外したの?

忘れてるかもしれないけど。

🦠が、蔓延したら困るからでしょ?

東京が、やっぱり感染者が多いからでしょ?

他にも理由はいろいろあるけれどね。

もう、目から血が🩸出そうです。

日本中の人たちがみーんなだよね。関係があるのはね。

救われるのであればまだしも、結局一部の

人しか恩恵を受けているとしか思えない。

もっと大変な人たちがいるのに。

今のままでいいのかなあ?なんて思う。

そしてもし、自分が医療従事者👨‍⚕️👩‍⚕️

だつたら?

私のところにも医療従事者のかたは、たくさん来て

くれています。

そして私は他の人よりお世話になる回数も

多いです。

またまた、お世話になりましたし。。

そんな医療従事者の方達は、旅行にも行かず

毎日の生活に本当に気を付けてくれています。

精神的にもきついと思います。

何度も救われています。

 冬に向かって全国的に新型コロナウイルスの

感染拡大傾が、始まってる今、第3波な、どの程度で

治るのか、いつまでかかるのか?それは、、

それは専門家じゃ無いからわからないけど、

そんな事より、GoToキャンペーン延長して

具体的な見直しも、しないことって

怖いなあって。

なんだか、鼻血が出そうです。🩸

経済経済って、私たちにとって経済は大事

だけど、健康があっての経済。

人の命があっての経済。

その部分をみーんなで考えなきゃなのかなあ?

GoToトラベルを再開?しようという話も

すでに出ているけど。GoToトラベルで、コロナが

拡散されてるのは、多分間違いないし

少なくとも、影響は、あるはずです。

もう…お尻から血が🩸ではじめました…。

朝、いつも以上に早く出勤して、室内に

アルコールを、散布する。

希釈した次亜塩素酸を散布する、

椅子、セット面をしっかり消毒する

手指消毒を徹底する。

タイプレイスのほうは、外の階段まで

消毒をします。

ほぼ…毎日のようにです。

働くみんなの心が折れないように 

元気な子供達が思う存分伸び伸び生活できるように

おじいちゃん👴おばあちゃん👴👵が、安心できる

ように 、、

どうぞ、よろしくお願いしますね!

そんなわけで、
本日は、、、ロックの歴史を変えてしまった!と、言っても過言ではない、このバンドの、この曲でスタートしますよ!
今のどのバンドにもない、そんなエネルギーを感じさせてくれる
さあああ、!感じてください!

© 2019 T.place All Right Reserved.