T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

日々ケアを大切に

公開日:2020.12.13

皆さんこんにちは!

.

松戸の八柱にある美容室ティープレイスの小林です!

.

最近靴を脱いで靴下をみて赤くなっててビックリみてみるとかかと部分ガビガビひび割れ((((;゚Д゚)))))))それほど乾燥している証拠だと感じる日々でございます、、ヽ(;▽;)

.

おうちも少しクリスマスモードにしてみました!そこにちょこんと、最近いつもお世話になっております!アジュバンの洗い流さないヘアトリートメントです!

.

これを使う前はずっとケラスターゼも使っておりましたが最近はこちらにもお世話になってます!植物由来の天然成分を配合してるため髪、頭皮にも優しく髪につけたらそのままハンドクリーム代わりにもなり万能です!娘も小さいながらに髪もっさりなので一緒にも使え、この乾燥時季しっとりまとまります(*´∇`*)小さい子供にも安心して使えるのでいいですよね!

.

このシリーズのワックスやクリームも使ったことあるのですがどれも使いやすいですよ(。・ω・。)しっかり保湿しこの乾燥時季を乗り越えましょう(。・ω・。)

.

クリスマス近いので娘の頭につけるトナカイのカチューシャだしましたが目を離した数分後にはこの状態ですよねΣ(・□・;)

へし折られてました笑笑

.

今また外出自粛の地域が増えつつありますが気持ち落とさず頑張って乗り越えましょう!

© 2019 T.place All Right Reserved.