T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

気分転換イメチェン

公開日:2020.12.15

松戸 八柱 美容室 ティープレイス タイプレイス

.

ごもちゃんの「俺、美々先生の変化に気づいてますよ」

アピールがやばーーい(〃艸〃)

.

社長のさ「会いに来た」発言もさやばーーい( *¯ ꒳¯*)

.

.

.

ティープレイスのしらいしです( ¨̮ )

.

最近私も少しイメチェンをしました(ノ*・ω・)ノ

そう!

気分転換をする事はすごく大事!

些細な事でも良いんです!

前髪を作るとか

いつものカラーリングにひと手間入れてみるとか

いつもボブだけどちょっとレイヤー入れてみるとか

パーマかけてみるとか!

私たちがそのお手伝いをします!

気が滅入る前にティープレイスに

来てください(* ॑꒳ ॑* )⋆*

.

イメチェン

いつものスタイルよりもレイヤーを入れました!

カラーリングもいつも寒色系のところを

レッドにしました♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

さらにスジ状に明るいカラーを入れました!

可愛いー

少しのイメチェンで気分も変わります!

.

12月お早めのご予約を!

是非、このモヤモヤを来年引きずらず

行きましょう!

.

.

.

ガレットやってみました( ̄▽ ̄;)

© 2019 T.place All Right Reserved.