T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の55 こんな人になりたいな…の巻き

公開日:2020.07.27


おはようございます!

今日は、この辺りは、朝から雨模様でしたが

なんとか、持ち直しましたね。。。

だけど、ここまで梅雨梅雨している年も珍しいくらい

毎日毎日、雨ばかり…。

やっぱり、天気は、晴れがいい☀️

雨も☔️曇りも☁️好きだけどね。

そんな事を思う毎日です。

ところで、私が  いつも思うのは、いつまで

経っても、元気で チャキチャキしていたい

そう、ずっとね。

そんな私の見本になる人が近くに居ます。

o0750047914424165021.jpg

これは、今年じゃないけどね。

うちの、、、ステキな、、、

お嫁さん、、、?鬼👹

の実家のガレージなんです。

そして素敵な人とは、その 奥さん?

(なんで、いちいち、はてなマーク

のお父さんです。

とにかく、、、

まめなんです!

そして、器用!

どう?

この下の写真

すごいよね。。

私には、できないなあ

                                  ⬇️

こんなものを、簡単に作っちゃうんだよね!

この日は、近所の子供達も来るとのことで、

うちの子も後から、混ざるんだけど、

あらかじめ、濡れる前提の

長靴(笑🤣)。

この食べ方

どんな教育を受けているんだろうね?‼️

o0750101214424165121.jpg

半端なくきたない!

この日は、もちろん子供達が、大満足だった

のは、言うまでもないよね‼️

           楽しそうでしょ!

   汚すぎるけど❗️

お決まりの花火です🧨

火傷しないようにねー‼️

さあああ、自分も、少しでも近づいて

行かなきゃね~~‼️

ティプレイス 🔜  松戸市日暮1-2-3

                      電話📞 047-384-9696

タイプレイス🔜  松戸市日暮5-194

                      電話☎️047-394-5200

⭐︎炭酸ヘッドソーダスパ

⭐︎メイクから着付け迄

⭐︎美容に関することならなんでもお任せ

⭐︎ジョンマスター正規取扱店

⭐︎ケラスターゼ正規取扱店

⭐︎アジュバン正規取扱店

⭐︎お笑いの人正規取扱店

⭐︎ティプレイス スタッフ募集‼️

  (スタイリス、アシスタント、

     ヘッドスパ二スト、ネイリスト)

⭐︎タイプレイス 仲間正規取扱店           

そんなわけで、私はワタシノ道を行くよ〜

って事で…

この動画ですよね!

ガンズのスラッシュ、

フーファイの、デイブをなんと!

したがえてのライブだよ!

幾つになってもかっこいい!

© 2019 T.place All Right Reserved.