T.place & Tieplace

T.place & Tieplace

其の41 私は、何をしているのが好きなのかなあ…の巻き

公開日:2020.05.22

松戸 八柱 美容室 ティプレイス タイプレイス

 マネジャー です

飾りがなかったから、タオル巻かせてもらいました。

アチシは、美容が好きなのか?

o0480064114012991196.jpg

私は、本当に美容が好きなのか

な。?

  • 遊んでいるのが好きなのかな?
  • 笑えることが好きなのかな?

なんだか、可愛すぎる…    …    

飲んでいるのが好きなのか?

o0480064114012991209.jpg

やっぱりお酒が好きなのかなあ?

美味しいお酒に出会うと🍶🥃何だか、幸せ。

花が好きなのか?

o0480085414012991215.jpg

食べることが好きなのかな?

よくわからないけど、いま書きたいこと山盛り

もりもりもりんちょであるよねー

🦠コロナ🦠のこともそうだけどね、一歩一歩

いい方向に進んで行かないと!

人に優しくならないと!

もっと、もっと、周りといい関係を作らないと!

んぢゃ、今日もよろしくお願いします

もっと書きたい事、もりんちょあるけど

今日は、この辺で。

これからも一歩一歩進んで行くからね🏃‼️

んじゃ、今日の曲は、、、

私が若かりし頃、大ヒットした映画が有ります。

そのメイン挿入歌なんだけど、

なんだかワクワクしたことだけ、かっこよかったなという、感情だけしか 残っていません。。

見てね〜

© 2019 T.place All Right Reserved.